Top > 注目 > コストを取るならリースです

コストを取るならリースです

だいぶ前ですが、自分の学生時代とはかなり違っています。図書館や教室で地道にノートに向かう人はいなくなりましたね。パソコンやタブレットの普及によって瞬時に得たい情報がパパッと手にはいります。集めたデータを視覚的に分かりやすくするため色々な機材を必要とします。そこで仕事コストを考慮に入れる必要があるのです。しかし、人が簡単に進化するわけはなく、幾ら時間を掛けて画面を見つめても知識を覚えることはできません。おっくうだと思いますが、鉛筆を持って書き写すのが一番頭に残るのです。技術が進化しても最後にやっていることは変わらないんですね。

注目

関連エントリー